煙草は遊び

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JTサンプルたばこ

またまたやってまいりましたJTのサンプル煙草。 今回はメビウスのイーシリーズ。 こういう挨拶文がないとけしからんとなってしまう方もいらっしゃいます。 固いですね。 今回おまけに入っていたのはこれでした。時代の要請ってやつ。 この新しいメビウスはか…

キャメル・メンソール ボックス

キャメル・メンソール ボックス 20本入り 460円 タール 8mg ニコチン 0.5mg 以前サンプルで届いたこいつをちゃんと記事にしてなかったので再喫してみました。この前のサンプルにこれが入っていたということは、キャメルシガーは値上げで500円になるからこっ…

フィリップモリス・メンソール・8・KSボックス

フィリップモリス・メンソール・8・KSボックス 20本入り 430円 タール 8mg ニコチン 0.6mg さて今日はですね、たばこ税増税に反抗すべく安いクソ煙草の雄。フィリップモリスのメンソールです。 おっと、クソなんて言っちゃいけませんね、このメンソールは以…

ラッキーストライク・エキスパート・メンソール・8

ラッキーストライク・エキスパート・メンソール・8 20本入り 450円 タール 8mg ニコチン 0.6mg 2021年10月1日よりまた煙草が値上がりした訳ですが、安いリトルシガーは軒並み100円程度の値上げでその存在自体が危ういものになってしまいました。 いったい誰…