煙草は遊び

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラン・アロマティック

クラン・アロマティック 40g入り 1330円 パイプたばこ たまに日本に来なくなるこの煙草は、歴史もあって根強い人気があるんでしょうか。 でもこれを1番好きと答えるスモーカーはあんまりいないんじゃないでしょうか。私自身も実を言うとあんまりいい印象は残…

KEMUlier(ケムリエ)第14号

KEMUlier(ケムリエ)第14号 愛煙家向けのフリーペーパーです。 TLCの会員店舗で配布されているものです。 いきなり14号からですいません。私一人ではこういったものには目が付きませんでして、連れがいるとこういうものにも気が付くというものです。 表紙は…

キャプテンブラック・クラシック

キャプテンブラック・クラシック 20本入り 640円 リトルシガー キャプテンブラック・リトルシガーのプレーンみたいなやつ。 他の3種のような派手な着香は有りません。着香なしというわけではないようですが、あくまでも素のリトルシガーを味わう煙草ですね。…

キャプテンブラック・チェリー

キャプテンブラック・チェリー 20本入り 640円 リトルシガー チェリーです、これが日本で普通に入手できるキャプテンブラックのリトルシガーでは一番新しいバリエーションです。 まあその着香具合は凄まじいの一言ですよ。ビスコっていう小振りなビスケット…

マールボロ・ミディアム・ボックス

マールボロ・ミディアム・ボックス 20本入り 570円 タール8mg ニコチン0.7mg 普段はリトルシガーにシガリロ、パイプと煙草を楽しんでおりますが、あまりこれ見よがしにやっているわけではなくて、仕事なんかの時はこういったのを買うんです。 煙草の人みたい…