煙草は遊び

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップモリス・10・KSボックス

フィリップモリス・10・KSボックス 20本入り 430円 タール10mg ニコチン0.8mg 今日はまずい煙草を紹介します。フィリップモリスの10ミリ。 何時の間にかブラックラベルにパッケージデザインが変更されていましたが、前の青いパッケージではダメだったのでし…

トスカーノ・クラシコ

トスカーノ・クラシコ 5本入り 3300円 この前2つにぶった切って吸うリトルシガーを紹介しましたが、2つにぶった切る葉巻といえばこれでしょう。トスカーノ・クラシコ。 5本入りですが実質的には10本入りともいえますね。 箱を開ければこんな感じのひょろっと…

ダブルハピネス・オリジナル・W

ダブルハピネス・オリジナル・W 10本入り 380円 リトルシガー その長さ実に174mmの妙に長いやつがまた登場しましたが、とても煙草とは思えないようなパッケージデザインで、それでまた随分と安いですね、いろいろと大丈夫なんでしょうか? 箱を開けてみますと…

ピール・ギリシャヨーグルト

ピール・ギリシャヨーグルト 20本入り 550円 タール9mg ニコチン0.7mg ピールはこのギリシャヨーグルトの他にオレンジやグレープ、ハニーレモンといったフレーバーシガレットのみが存在する紙巻煙草でありますが、今回はこの以前から気になっていたギリシャ…

キース・ブレイクタイム

キース・ブレイクタイム 5本入り 1000円 キースっていうとリトルシガーで一部に有名ですが、これはそのキースのプレミアムシガー版ということみたいです。 パッケージはフィルム包装ではなくて左上に見えるシールでスライドボックスがずれるのを防いでいるだ…

キャメル・クラフト・メンソール ベリーカプセル・5・ボックス

キャメル・クラフト・メンソール ベリーカプセル・5・ボックス 20本入り 430円 タール5mg ニコチン0.3mg ベリーカプセル入りの方も買ってみました。 箱の左上にあるスタンプマークもベリー色になっているのがポイントでしょうか、しかしボックスの色自体はカ…