煙草は遊び

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JTサンプルたばこ

そろそろ来る頃じゃないかなと少しだけ思っていたらやはり来ました。 PloomXからのおまけがやってきました。 あなたの一服は、もっと愉しめる。 らしいです。 新製品かと思ったら今回サンプルにいただいたのは以前とおなじメビウス・メンソール・コールドで…

キャメル・クラフト・6・ボックス

キャメル・クラフト・6・ボックス 20本入り 430円 タール6mg ニコチン0.5mg 今日は休みで、何にもしたくありませんでしたので何にもしませんでした。日々いろんなストレスにさらされているとそういう日が必要になります。だからというわけでもないのですが今…

キャメル・クラフト・メンソール・ベリーカプセル・8・ボックス

キャメル・クラフト・メンソール・ベリーカプセル・8・ボックス 20本入り 430円 タール8mg ニコチン0.5mg やっぱり従来のキャメルは廃止になるみたいですよ。そのへんは皆さんの方が詳しいかも知れませんね。 このメンソールのベリーカプセル入りは後味が甘…

キャメル・クラフト・12・ボックス

キャメル・クラフト・12・ボックス 20本入り 430円 タール12mg ニコチン0.7mg 新商品です。カラッとアメリカン。なんとなくスティングレイなんて古の煙草を連想させますが、記憶が既にあやふやです。キャメルっぽさはもう一つのキャメルの方が感じられます。…