煙草は遊び

JTサンプルたばこ

そろそろ来る頃じゃないかなと少しだけ思っていたらやはり来ました。

f:id:UigOig:20220628173942j:image

PloomXからのおまけがやってきました。
f:id:UigOig:20220628173950j:image

あなたの一服は、もっと愉しめる。

らしいです。
f:id:UigOig:20220628173948j:image

新製品かと思ったら今回サンプルにいただいたのは以前とおなじメビウス・メンソール・コールドでした。
f:id:UigOig:20220628173945j:image

こんな風にアクセサリーも充実してきているようです。
f:id:UigOig:20220628173954j:image

写真は忘れましたがどうやらメビウスにもマスカットグリーンが追加でラインナップされるみたいです。

まあそれにしてもこの手の煙草は薄いです、そんでもって芋っぽいかおりが隠せません。でも電子タバコならOKなお店なんかも多いですし、PloomXならスマホと連携させてポイントが溜まったりもするんで止めはしませんよ。

唐突ですが私の今のお勧めはですね、わかば・シガーがお勧めです。グッと来るしリトルシガーなので紙臭さも少なくてパイプ喫煙の合間でも不味くはないのです、それから灰も飛び散りずらいですし何より味が良いですよ、素朴で味わい深い。あれは良いもんです。わかばが500円なんて馬鹿らしいとお考えかも知れませんが私は別にいいと思うんです。解る人だけ解ればね。

加熱式は面白いものなんですが、どうにも奥が浅いのがいけません。

あとサンプルたばこはいっそのこと週一で送って貰いたいです。私のように沢山吸わない人には大助かりですから、何も新製品じゃなくてもいいからそんぐらいやってくれませんかね?

絶対無理でしょうね。