煙草は遊び

JTサンプルたばこ

また来たんです。

前とは文言が違ってますけどね。

f:id:UigOig:20211130201224j:image

紙巻キャメルのサンプルが。またやってきました。

460円ですから、安さではラッキーストライクフィリップモリスには負けてます。
f:id:UigOig:20211130201227j:image

でもって入っていたのは前と同じ8メンソール。

後味がね、どうにも甘くて私は好きじゃないんですけどせっかくだからありがたく頂戴します。
f:id:UigOig:20211130201229j:image

なんか必死ですね。どうせならザ・ピースあたりのサンプルでも配ってくれればもっとこうJTの紙巻煙草に対する考え方みたいのが変わってくるような気がしてならないですが、あれをタダで配布するのは無理なんでしょうね。

あの煙草は高いですけどいまだに1000円で頑張ってます。

今度紹介したいですね。