煙草は遊び

キャメル・クラフト・6・ボックス

キャメル・クラフト・6・ボックス

20本入り

430円

タール6mg

ニコチン0.5mg

今日は休みで、何にもしたくありませんでしたので何にもしませんでした。日々いろんなストレスにさらされているとそういう日が必要になります。だからというわけでもないのですが今日は安キャメルのメンソールなしライトバージョンにしてみました。

まだ世に出て日の浅いこのシリーズですが、爽やかなパッケージの色ですねえ、オリジナルがくどいと感じる方にはこれですよ。

f:id:UigOig:20220619152623j:image

今なら特製ジッポが10,000名様に当たるみたいですからチャレンジしてみるもの良いかも知れませんよ。2022年8月末までです。

私は止めときます。
f:id:UigOig:20220619152626j:image

空気穴は1列で、12と同じくコルクチップ風の色合い。

これはリニューアル前の6ミリもそうでしたね。

f:id:UigOig:20220619152630j:image

ナッティーな雰囲気は12よりもこの6の方が感じやすいかも知れません。

いつもフルフレーバーな煙草ばかりでは飽きてしまいますから、こういうので箸休めしてみるといい感じにリセットできてまた新たに新鮮な状態で濃ゆい煙草をやれますから、ライト煙草なんか体が弱った年寄りが吸うもんだとか言わないでやってみると意外と新しい発見があるかもしれません。

今の時期は空気中の湿気が多いですから真冬と並んで煙草の美味しい季節というのもあるからなのか、私は暫くこれのお世話になってみようかとも思うわけであります。