煙草は遊び

フィリップモリス・6・KSボックス

フィリップモリス・6・KSボックス

20本入り

430円

タール6mg

ニコチン0.5mg

今日は休みなんですが昼まで寝ていました。いつ以来の事なのか何年ぶりかのことでありました。最近はライオンズゲートが開いているからなのか知りませんが、なんかグッチャグチャなんですよね、相手をしているとこっちが疲れてしまうような癖の強すぎる人っているじゃないですか?そう感じている人って私だけじゃなくて、多くの人がこの人は疲れる人だなと感じているわけです。そうなるとその癖の強い人はますます癖が強くなっていって、もうどうしようもないモンスターに仕上がってしまう訳なんです。皆様のまわりにも一人ぐらいはそんな人がいるんじゃないでしょうか。そんな中でこのフィリップモリスの6ミリを買ってみました。前回の10ミリは私にとってはイマイチなものでしたが、この6ミリはどんな感じなのか確かめてみようと思います。

パッケージにはPHILIP MORRISの下にSILVERとありますから、フィリップモリスで6ミリといったらシルバーのことになりますからしっかりと覚えておくことにします。

f:id:UigOig:20230805181550j:image

空気穴は1列で、14ミリ、10ミリとは違って普通の長さのフィルターが採用されています。そういえばこれはシルバーラベルではなくて単にシルバーなんですね。
f:id:UigOig:20230805181547j:image

でその味ですけども、6ミリと薄い分吸いやすくなっており10ミリや14ミリで悪目立ちしていたガシャガシャした感じは和らいでいまして意外とイイ感じなんですよこれが。

煙草は強ければいいというわけではないということですね。何というか苦味が心地良いですよ、バージニアの香りも感じられますしこれがホントにフィリップモリスなのかと疑いたくなります。これは強い煙草こそ至高とばかりにタフで命知らずなイケてる俺様を気取った味音痴を黙らせる煙草ですよ、どうせ売れ筋になるのはこの6ミリぐらいだろうと始めから10、14ミリの調整は適当にしていたかのようにも思われますね。人間もこのぐらいで丁度いい加減なんですよね。