煙草は遊び

メビウス ボックス

メビウス ボックス

20本入り

540円

タール10mg

ニコチン0.8mg

別にこんなつまんない煙草、紹介しなくてもいいよって。ソフトパックの方を紹介したでしょう、って思われるでしょうがセブンスターの後に吸うとそのマイルドさがとても心地よく感じられます。この煙草が真価を発揮するのはセブンスターからの鞍替えの時。

そして日々の人生において恐ろしい程にマッチする。それがつまらなさにつながっているんだと。

ただ何となくやるのもいいし、 拘ってやるのもいい。

前にソフトパックを紹介した時以来に吸うメビウス・オリジナルですが、これは売れる筈ですよ。複雑な味わいなのにキチンと纏まっている。P社にはこんな煙草作れないでしょうね。

起き抜けに吸ってもいいし、食後でも飲みながらでも、少し動いた後でも前でも、風呂上りもいい。シチュエーションなんか選ばない。老若男女も問わないですね。

変わった味なのになぜか普通だと感じさせられる。水とか空気に近い。

これはいったいなんだ??怖いですね。

キャスター・マイルドのCMの鹿賀丈史さんは私鉄沿線97分署ではマイルドセブンを吸っていました。奈良刑事ですよ確か。

あの頃の刑事ドラマっていうと西部警察とか大都会みたいに車が爆発したり、犯人に撃たれたりするのが普通だったんですが、97分署はそうじゃなくて人情派の刑事ドラマでした。でも渡哲也は出てましたがヘリからショットガンを撃ったりするんじゃなく検視官役でした。物語の最後は渡哲也のカットで終わるんです。ロケ地はたまプラーザでした。決して若手が殉職したりはしないですけど、非常に新鮮なドラマでした。でもたしか裏で元気が出るテレビがやってたんですよ、こちらは時期はすこし後でしたので97分署が終了してからはそっちを観てましたね。

今回は若い人はほっぽらかしの内容でしたがメビウスはそんなことありません。

f:id:UigOig:20210304213350j:image