ラーク・スーパー・5mg・KS・ボックス
20本入り
460円
タール5mg
ニコチン0.4mg
今じゃ、ラークファミリーに吸収されてこの様な名前になっております。
フィルムを外すと半分以上外れてしまうんですね、フィリップモリス社って一体何を考えているんでしょうね??
でも、味の方はキャスターやピースとはまた違った方向性の人工的ながらも爽やかさのあるバニラフレーバーで、嫌な感じのしない、 弱いながらもまとまった印象を受けます。紙臭さもそれほど気になりません。
これ全然アリです、ラークマイルドみたいなおじさん臭さもありませんし、変にイキった様子もありません。ある程度女性向けかもしれません。
お洒落とまでは行かないまでも、方向性はそっち寄りに思えますね、100sサイズもありますよ。
微妙ないいところを突いてきてますね。好印象な煙草です。
しかし、この煙草はラウンドボックスな訳ですが、蓋を閉めたときに下の写真のようになりやすいんです。 セブンスター・ボックスなんかさんざん吸いましたが、滅多にこうはなりませんでした。
反対側もこのありさまです。
箱自体がね、"ぴっちり"とし過ぎなんですよね、何なら別にラウンドボックスじゃなくてもいいんですよ。
で、こう書くと普通のボックスならこうならないみたいに取られてしまいますが、ラウンドボックスの方がより顕著にこういった事態に陥り易いように思われますね。
せっかく味のいい煙草なのにもったいないです。それに今の時代それなりの金額で買う訳ですからしっかりやってもらいたいです。斜陽産業だからといって適当でいいはずがありません。
空気穴はまばらなものが1列。
フィルターはマイルドよりも長めのものが付いています。縦にラークとあり、銀の2本線はマイルドと同じです。
なんか涼し気にも見えます。 あんまり煙草で自己表現みたいな事はしたくないんだという方にはぴったりの煙草です。