煙草は遊び

ラーク・スーパー・マイルド・KS・ボックス

ラーク・スーパー・マイルド・KS・ボックス

20本入り

500円

タール 6mg

ニコチン 0.5mg

この煙草、入手性悪くないですか?

そんなに本気で探していたわけではないのですがやっと見つけたという感じです。あとはアレですね、メビウス・オプションレッドの8ミリが見つかるといいんですが、いつになることやら。

味の方は9ミリのマイルドよりも弱めでチョコレートのフレーバーも控えめであり、 渋めのラークの味わいをスーパーマイルドに感ぜられるものであります。クルミを思わせるような香りはやはりラークだなという感じでしょうか。

そう珍しいもんじゃありませんが良い感じだと思いますよ。

入手性だけですね問題は。売ってないんですよね兎に角。専門店にもありませんでしたしわざわざ取り寄せてまで入手するのも何だかアレに思われましたものですから、偶然を頼りにしていたわけなんです。

皆さんの周りはどうでしょうか、たしか100sサイズもあった筈ですがそれはこれを買った店には売ってませんでした。幻の煙草ですね、最早。

f:id:UigOig:20210708204745j:image

空気穴は疎らに1列。

マイルドよりも長めで当然のことながらチャコールフィルターであります。

吸い易い6ミリで常喫を考えた場合、非常に最適でありますがこの入手性でありますからそれも難しく、これをうっかり買ってしまい気に入ってしまったら、一体どうすればいいのか、楽に手に入るのならいいけれどそうでない場合はこれのために微妙な遠出をしなければなりません。

お店の方もこの味わいなら置けば売れると思うんですが、そうでもないんでしょうか?

どうしてもこれが一番いいという方はお店にお願いして取り寄せて置いてもらうしかないでしょう。拘るってそういうことですよね。
f:id:UigOig:20210708204749j:image