煙草は遊び

ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニック ミント ライト

ナチュラアメリカンスピリット・オーガニック ミント ライト

14本入り

400円

タール 9mg

ニコチン 1.0mg

オーガニックミント4兄弟は現在14本入りです。20本入りのアメスピは1本あたり

570÷20=28.5円

28.5×14=399

と1円ばかり割高となっております。パッケージも14本入りで小さい訳ですから、パッケージ云々の言い訳はできません。

ですからここは、本数が少ない分最後の方にメンソールが飛んでしまうのを防ぐ効果があると肯定的に取りましょう。

f:id:UigOig:20210823143821j:image

"ポイ捨てはしないで"とお願いされました。これは14本入りだから分厚い銀紙なんでしょうかね。
f:id:UigOig:20210823143818j:image

空気穴は1列。以前のようにメンソールの顆粒が仕込んであるわけではないので普通のメンソール煙草になってしまった感は否めません。

でもまあ、スッキリとした吸い心地なので良いものであります。

でもやっぱりドローがきついなあ、でもってインパクトが小さいなあ、これはアメスピからしょうがないんだけど葉っぱの味だけで勝負するとなると、葉巻やパイプにはどうしても敵わない訳ですから立場が弱いなと思ってしまう訳です。

これはもう慣れるまで我慢するしかないのでしょう。それが嫌ならば初めから買うのはよしましょう。

これはライトだから物足りなさを感じてしまっているのかもしれません。ターコイズはわりといけると判断出来ましたがこれは私には無理でした。どうやら当分アメスピは止めておくことになりそうです。
f:id:UigOig:20210823143824j:image

関係ない話ですけど煙草を吸う夢を観ました。ゴールデンバットを解して煙管で吸う夢でした。煙草を吸う夢ってのは夢判断的にはこの場合休息を欲しているとかリラクゼーションが必要だとかそんな意味を持つらしいですね。

何かと疲れるご時勢ですから妙に納得できてしまうものです。