煙草は遊び

ナチュラルアメリカンスピリットオーガニックミントONE

ナチュラアメリカンスピリットオーガニックミントONE

20本入り

530円

タール1mg

ニコチン0.1mg

アメスピシリーズということで休憩時間が足りないぐらい長く楽しめます。

軽すぎるかなと思ったが、逆にすっきりしていて美味い。1ミリでも破綻せずしっかりアメスピなところがさすがである。健康に気を遣うじゃないけれども、これを常喫でも全然ありである。

煙草というものは比較的極端な人物に好かれやすいものかもしれません。愚か者や賢者に好かれ、中途半端な者は煙草を毛嫌いする。特にアメスピはこれに当てはまる。こんなに長く燃えるシガレットを普通に吸うのは半端な者には難しい、すぐに次の何かに取り掛からなければいけないからだ。時間に余裕があればアメスピが燃えるのを遅いなんて感じないはずである。常に賢者でいるのは疲れるから、愚か者としてアメスピをだらだらとやろうではないか。また、その逆が良ければ普段は愚かでもアメスピをやるときは賢者になればいい。シガレットなんか何も律義に1本ずつ吸わなくたっていい、5,6本まとめて一度に火をつけたって全く構わない。好きにやろう。 

f:id:UigOig:20200409212844j:image

こんなところにフリガナが振ってありました。

おそらくは店員さん向けです。 

f:id:UigOig:20200409212857j:image

フィルターチップは白で緑のライン。鷲のマークが縦に入る。

空気穴は2列 、フィルター自体は短めで好感がもてる。アメリカ本国には両切りもあるらしい。

f:id:UigOig:20200409212908j:image