煙草は遊び

ケント・エス・シリーズ・6・100・ボックス

ケント・エス・シリーズ・6・100・ボックス

20本入り

440円

タール6mg

ニコチン0.6mg

ケントということでドライフルーツのフレーバーなわけですけども、かなり酸味があります。洋モクらしい荒さもありながら、フルーティーさも十分にある。この酸味が許せるならば、とても美味しく喫することができます。私は好きです。

後味も酸味が残ります。酸味のあるフィルム状のものを口の中に入れて、それが舌にペタッと張り付いたような感じ。

この煙草はおじさんが好んでいるような気がします。私もそのうちの一人です。ああでも決めつけちゃいけませんね、若い人は若い人なりに好んで吸うでしょう。

イヤミが無いんですよコレ、洋モクなんか生意気だと睨まれた次の瞬間、おっさんのくせにやたら細いたばこ吸いやがって。と、いい感じに下げてくれる。

この感覚わかりますかね??

終始高いところから降りてこない煙草や売られている状態から既に下がり切っている煙草はたくさんあるわけですが、これはそうじゃないんです。

f:id:UigOig:20200421204709j:image

ケントは何年か前からジェットフィルターなるものを実装している。 

f:id:UigOig:20200421204718j:image

こんな感じに、パーラメントやバンテージに似たフィルターで硬い。 

f:id:UigOig:20200421204732j:image

空気穴は2列、真近で見ないとわからない紋様入りであります。細さのせいか恥ずかしくない程度に安く、箱も薄くて邪魔にならない。長さは100'sであるから、速く終わってしまう事もない、細いからすぐに灰皿がいっぱいになることもない。 

f:id:UigOig:20200421204740j:image