クバオ・ミニシガリロ・ハニー
5本入り
650円
シガリロ
世の中の状態が良くないですね。こんな時に真っ先に粛正されるのは煙草ですよ。肝に銘じておきましょう。
貧民窟にいるのは目付きの悪い奴等ばかりで、町外れには底が見えないぐらいの崖があって、古いアパートなんかはすぐ火事になる。犯罪も普通に蔓延っており、まさにこの世の果てに居るような気分になり、何とも混沌とした世界。
最近こんな風な夢をよく見るんです。でも煙草に火を付ければそんな環境でも悪くはないと感じるものです。こんな話が枕として適切かはよくわかりませんが、このクバオ・ミニシガリロ・ハニーは、火を付ける前からなかなかの蜂蜜香を漂わせてきますね、いざ着火してみればフローラル系ともいえる蜂蜜感が序盤からやってきます、これはかなりしっかりとした蜂蜜着香です。
中盤から終盤にかけてはその蜂蜜感は薄れていきます。これは意外でしたね、意図的なものなのかは不明でありますが、このハニーに於いては葉巻感と着香は徐々に分離していくのです。しかし完全に分離してしまう訳ではないのです。あくまでも味のコンビネーションは保ったままです。
これで、クバオの全4種は制覇してみた訳ですが、好みの順位はあえて付けないでおきます。
このシリーズは美味しいものだと思いますから、いずれまた店に行ったときに購入することもあるでしょう、それでその時の気分で選ぶことになるでしょう。
確実に言えることは、この葉巻は安価でありながらもリラクゼーションのために存在しているということです。フレーバーが違うだけでもなくそれらが元の葉巻の味といい感じに絡み合い、全く違った雰囲気をそれぞれ提供して来るのです。
おおッと、シガーバンドだけの写真を撮り忘れてしまいましたが、安葉巻ですからそこはいいですよね。それから、シガーバンドはギリギリまで外さないで置いた方がいいかもしれません。
ものによっては終盤に形崩れしますので、各人の勝手ではありますが、それを防ぐためにそのようにしましょう。オリジナル以外はシガーバンドはホントに巻いてあるだけで、すぐに外れてしまうんです。まあこれはロットによるものかもしれませんけど。
クバオは手頃ですし常にストックしておくのもアリだと思いますよ。