煙草は遊び

ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニックリーフ・ゴールド

ナチュラアメリカンスピリット・オーガニックリーフ・ゴールド 

20本入り

530円

タール6mg

ニコチン0.8mg

アメスピのオーガニックゴールド。

葉っぱがギッシリで、1本吸うと疲れます。でもよく似たパッケージのライトよりは華やいだ印象を受けました。

ニコチンを10倍して、タールよりも多くなる煙草は良い煙草だと思います。昔あったピースインターナショナルがそうでした。あれはホントにいい煙草でしたよ、このゴールドもそこまでは行かないまでもライトよりは断然いいと思いますよ、 でもどうしようもなく薄いですよこれ、紙巻だからしょうがないけど、これの5倍ぐらいの味わいがないと満足できません。

だからまた1本火を付けるわけですよ。エンドレスですよこれ、地獄です。

燃えるのが遅くて時間がかかりますから、普通の人は吸ってはいけません。

紙巻煙草って1本吸う時間って、長すぎない方がいいと私は思うんですよ。その限られた時間も含めての紙巻煙草だと思うんです。アメスピはそれが私には長すぎます。

どうでしょう、レギュラーサイズで10本入り、短めのプレーンフィルター付きのアメスピがあったら。で、両切りタイプもあると。さらに欲を言えば硬い煙よりも柔らかさのある煙のほうが好きなので、葉っぱにもう少し、嫌、かなり水分を含ませて、緩すぎまで行かない絶妙な、丁度いい葉詰めでお願いしたいですね。いくらなんでも堅詰め過ぎますんでねアメスピは。

そんなアメスピを所望します。

アメスピを吸わない人は、葉っぱが詰まり過ぎなのが嫌なんじゃないでしょうか。

f:id:UigOig:20200909210452j:image

勿論フリガナ付きです。店員さんがライトと間違えちゃいますからね。 

能書きも多すぎますね、情報過多です。

大人が吸うものなんだから、こういうのは違うと思いますよ。

f:id:UigOig:20200909210501j:image

空気穴は1列、これ要りません。

フィルターもしっかりしてます、アメスピはフィルターをもいで吸うのがベストですが、世間がそれは許しちゃくれません。 

対世間。

f:id:UigOig:20200909210554j:image