煙草は遊び

キースマイルドアロマロースト

キースマイルドアロマロースト

20本入り

430円

リトルシガー

カフェラテのフレーバー、ルームノートは甘いが吸ってみるとそれほど甘くない。

キースは最近よくある安物のリトルシガーとは違い昔からリトルシガーとして存在しているシリーズのため、しっかりとしたちゃんとした味がする。キースシリーズはどれもスモーカー側で妥協する必要はない。

 

f:id:UigOig:20200209093309j:image

シートタバコの色合いが、仕方なしに吸っている人もいる「わかばシガー」のような薄い色合いとは違っている。

決して嫌いではない、カフェラテのフレーバーは十分「可」である。だが私はこれを買うことは当分ないだろう。

この煙草は好んで吸うか普段は紙巻きだけどたまには違うものを、という選び方なんじゃないかと勝手に推測してみる。

なんともコメントしづらいリトルシガーであった。

f:id:UigOig:20200209093328j:image