煙草は遊び

ボディショット・エナジードリンク

ボディショット・エナジードリンク

20本入り

450円

リトルシガー

このシリーズはいろんなフレーバーを展開しておりますが、このエナジードリンクが1番ぶっ飛んでおりますね。何せレッドブルのフレーバーなんですから。

いつの間にかパッケージデザインも一新されておりました。

人は喫煙所に行く時、自然と身構えるものです。自分以外の人の煙草の煙も嗅ぐわけですから、でもこういう種類のにおいは想定から外れたものでありますから、うわっ何だとなりやすいですね。

自分で吸う分には良いもんですが、周りはそうでもないようです。迷惑系リトルシガーとはこういうものなんでしょうね、皆さんもこいつをやるときは周りには充分に注意を払う必要がありそうです。

煙草自体の味もしっかりしておりますから、このド派手なフレーバーもそれほど奇怪に感じるわけでもなくいい具合に楽しめます。私自身レッドブルが好きなのもありますが、こういうエナジードリンク系のフレーバーの煙草はまだまだ珍しい部類ですんで、新鮮さも感じながら楽しめます。完成度と言いますか纏まりは良いです。変わったものではありますがちゃんとした煙草です。

f:id:UigOig:20210320131240j:image

ホームページも覗いてみましたが、英語でよくわかりませんでした。

英語に明るい方で尚且つ時間に余裕のある方は覗いてみてもいいかもしれません。

こんなところにURLを入れる程のもんじゃないようにも見えましたが。
f:id:UigOig:20210320131248j:image

空気穴はありません。短めのフィルターに太いシルバーのラインが1本、エナジードリンク味ですがこいつを吸ったからと言って一時的に元気になったりはしないと思われます。むしろ予め元気な人が吸うもんだと思いますね。

輸入販売元は秋山産業株式会社みたいですが、入手性は良くないですね、私は専門店にて購入しました。

それにしてもこの煙草はダメな人はダメでしょうね。パクチーですとかラタキア入りのパイプ煙草なんかは嫌いな人は断固拒絶しますから、きっとこのレッドブルのフレーバーも遺伝子レベルで好き嫌いが決まっているのでしょうね。

それぐらい個性的な香りのするリトルシガーです。レッドブルが好きという人以外にはハッキリ言って勧められません。
f:id:UigOig:20210320131244j:image