煙草は遊び

ダブルハピネス・オリジナル

ダブルハピネス・オリジナル

20本入り

300円

リトルシガー

インドネシア製、これも安いなあ。

ダブルハピネスっていうと中国の紙巻もありましたがこれは全くの別物。

なかなか吸いごたえがあっていいです。でも、この価格帯らしく特徴らしい何かが欠けているので、 金銭面以外でこれを選ぶ理由はあまりないが、とりあえず迷った時に購入するのは十分アリ。

デザインなんかも絶対に日本製では有り得ないものとなっている。

f:id:UigOig:20200614145111j:image

"PULL"と潔い。 引っ張ってみてもミシン目が無いのかなかなか取れませんでした。

オリジナル以外にメンソールとライトバージョンが存在しています。

入手性もそんなに悪くなく、なんとか常喫も可能なレベル。

とにかくガツンと来る系なので、ニコチン補給にはもってこいですね。

f:id:UigOig:20200614145123j:image

10本ずつ2列に入っています。

光沢のあるシルバーのラインとD.H.の文字が実にチープな感じを醸し出している。

空気穴はありませんでした。 

サンダル履きの似合う煙草。

f:id:UigOig:20200614145132j:image