煙草は遊び

JTサンプルたばこ

この間、JTからこんなのが届きました。メビウスからのご案内だそうです。

f:id:UigOig:20201206204552j:image

CLUB JT事務局からでした。
f:id:UigOig:20201206204507j:image

何やら青い箱にはMEVIUSの文字。
f:id:UigOig:20201206204531j:image

ちょっとしたご挨拶なんかがあり。
f:id:UigOig:20201206204523j:image

これからもよろしくって感じですかね。
f:id:UigOig:20201206204515j:image

実際に入っていたのは、新製品ではなくオプションパープルの8ミリ。

以前にも紹介したことがあります。割と好きな銘柄です。
f:id:UigOig:20201206204543j:image

こんなリーフレットやら。
f:id:UigOig:20201206204535j:image

伝説のZippoキャンペーン。
f:id:UigOig:20201206204527j:image

メビウスのタールバリエーション。
f:id:UigOig:20201206204549j:image

ソフトもロングも有りますよと。
f:id:UigOig:20201206204540j:image

カプセル式シリーズやら。
f:id:UigOig:20201206204510j:image

そのバリエーションは豊富です。
f:id:UigOig:20201206204519j:image

そしてこれが、新製品のスリムロング。

細い分葉っぱが少なくて、多少安くなっています。
f:id:UigOig:20201206204504j:image

こっちのシリーズもやや安目の500円。
f:id:UigOig:20201206204500j:image

今回は撮れる写真をバーッと撮り紹介しただけですけど、要は増税でちょっとばかり高くなったけど、これからもメビウスシリーズをよろしくね!ということでしたね。

バリエーションが豊富であれば、それだけすそ野は広がる訳ですから、いいのかもしれませんが、これら全部を取り扱っている店って限られてくるでしょうから、そのあたりどうなんでしょうね。煙草の世界は厳しい世界ですからね、今はこれだけバリエーションがあっても、売れなきゃ即廃止な訳です。

まあ、タダで一箱貰った訳ですから、有難く頂戴することにしましょう。