煙草は遊び

ロック

ロック

20本入り

280円

リトルシガー

これも安いですねえ、3人でギター弾いてますねえ、ベースの弾き方とは違いますよねえ。あくまでもロックのイメージであってデザインした人はそこまで拘っていないように思います。

味の方は案外吸いごたえがありますね、ベリー着香ですかね。メンソールの方はメンソール感は十分で、やはり吸いごたえがあります。これもベリー着香。

なかなか面白みのある味わいで、いいんじゃないでしょうか私はメンソールの方が好きです。

このほかにもライトがあるみたいですね、うちの近所には売ってないみたいです。

f:id:UigOig:20200502213551j:image

中身はこんな感じでダウナー系の方は敬遠するべきでしょう。まあパッケージの段階で選ばないでしょうね。

この煙草は見た目以外で何がロックなのかさっぱり不明ではあります。メンソールの方はよく見ると、黒地に真っ黒でオリジナル同様の模様がありました。 

f:id:UigOig:20200502213607j:image

中南海とあります、煙草で中南海といったらアレしかないですよね。

どうりでインドネシア製のリトルシガー群とは違った味わいなわけです。 

f:id:UigOig:20200502213622j:image

輸出専用品みたいです。A041とあるのはロットナンバーでしょうか、中南海ライトにも同じような文字列がありました。 

f:id:UigOig:20200502213635j:image