煙草は遊び

AIに記事を書かせるとこうなる(ピース・ライト・ボックス)

今日はですね、いつもと指向が違いましてですね、AIに記事を書いてもらおうと思ったんですよ、以前に私がご紹介したことのあるJTのピース・ライト・ボックスについて書かせてみました。

以下、太字がAIがひりだした文章ですので、どうかひとつ広めな心で読んでやってください。

こんにちは、皆さん!今日は、JTの紙巻煙草ピース・ライト・ボックスについてお話ししたいと思います。この煙草は、低タールでありながらも、しっかりとした味わいと香りを楽しめるという特徴があります。

私は、この煙草を愛用しているのですが、その理由をいくつか紹介したいと思います。

まず、この煙草は、紙巻きタイプなので、吸いやすくて便利です。私は、電子タバコや加熱式タバコも試したことがありますが、どうも満足感が得られませんでした。やはり、紙巻きタバコの方が、火をつけるときの音や匂い、煙の感触などが心地よく感じられます。

~まあ、ここまでは問題なさそうですね、AIが煙草を吸うってのに少し引っ掛かりますが。

また、紙巻きタバコは、持ち運びやすくて、どこでも吸えるというメリットもあります。

~確かにそうだが、今日日どこでも吸えるかというとそうでもないと思いますよ。

私は、仕事の合間や休日の散歩などに、この煙草を持って出かけることが多いです。

~愛用の煙草だったらどこに行くにも持っていくような気も……。

次に、この煙草は、低タールなので、健康にも配慮されています。私は、以前は高タールの煙草を吸っていたのですが、喉や肺に負担がかかっている感じがしていました。

~いや、だから誰なんだお前は?AIは煙草を吸うのか?昔の基準だったら低タールかもしれんが、今ではそうでもないと思う。

それで、医師に相談したところ、「タール量を減らすか、禁煙するかのどちらかを選ぶべきだ」と言われました。

~お医者さんは禁煙しろとは言うがタールを減らせなんて言うだろうか?

私は、禁煙する気になれなかったので、タール量を減らす方向で探してみたところ、この煙草に出会いました。この煙草は、タール量が1mgという低さなのにも関わらず、味や香りが損なわれていません。むしろ、軽くて爽やかな感じがして、気分もリフレッシュされます。私は、この煙草に変えてから、喉や肺の調子も良くなったと感じています。

~ピース・ライトはタール10mgだぞ、ウソを書くな。それに低タールなら体にも優しくて安心みたいな書き方はしない方がいいと思う。

最後に、この煙草は、ボックスタイプなので、おしゃれでカッコイイです。

~私見だな。AIの。

私は、この煙草のパッケージデザインが気に入っています。白地に青いストライプとロゴが入っていて、シンプルでスマートな印象を与えます。

~白地に青というよりは紺パッケージはデザイン変更前の古いやつです。いつの時代の話だったのでしょう?

また、ボックスタイプは、折れたり潰れたりする心配がなくて安心です。私は、この煙草をポケットやバッグに入れて持ち歩くときにも便利だと感じています。

以上が、私がJTの紙巻煙草ピース・ライト・ボックスを愛用する理由です。皆さんも是非一度試してみてください。きっと気に入ってくれると思います。ではまた!

~ではまた!って、馴れ馴れしいんだよだいたいよ、何様のつもりか?

AIが書いたってネタ晴らしがなければ事実と異なった部分を信用してしまう人が出てしまう可能性を否定できない以上、AIにブログの記事を書かせるなんてのは現状では愚行としかいえませんね、値段がいくらするとか、ピースなんだしバージニア葉についての言及やバニラの着香についてなんかはまったく触れられていませんでしたね、煙草なんだし火をつける前の香りやら、火を付けたらどんな味わいがするのかとか、そのあたりはさっぱり判明しませんでした。しっかりした味わいと香りってだけではいまいちイメージしにくいですね、読者の皆さんに勧めるのならばそのあたりもしっかりと書いておかなきゃいけませんね。

まあ、現状のタダで使えるAIはこんなもん。薄っぺらすぎて内容なんか全くないただ文章をこねくり回しただけの記事ができあがったというわけです。どっかからの文章やらを元に再編集しているのかもしれませんが、何というか行間を読むってことにはまだ長けていないんでしょうね、AIに煙草の記事は少し難しかったのでしょう。ではまた!